自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グッスミンで、ぐっすりん♪


みなさん、毎晩の睡眠は、しっかりとれていますか?

眠る前には、日ごろの悩みは忘れて、
リラックスした時間を持つのが理想的!
・・・というのは、よく耳にしますが。

実際のところ、そんな暇、なかなか持てないものですよねぇ…

忘れようと意識していても、仕事のこととか、子どものこととか、
気付くと考えています。

で、布団に横になっても、いろいろと考えてしまって、なかなか寝付けない。
すると、寝付くのが遅くなるから、朝起きるのがツライ。
という悪循環を繰り返しがちの生活になってしまいます。

特に、朝をスッキリ起きられないと、
なんとなく、朝から憂鬱な気分を引きずったまま、
一日を過ごしてしまいがち。
どうにかしたいなぁと、長年思っています。

そんな私の見方になってくれそうな商品、グッスミン
トライアルセットがあるということで、期待を胸に、早速購入してみました♪

IMG_0745.jpg


まず目に飛び込んでくるのが、”トマト酢”と、”GABA”の文字。
どちらも、『聞いたことがある』という程度の知識しかありませんが、
なんでも、この成分が、睡眠の”質”を高めてくれるんだそう。
何だか、期待が持てます!

アップル味のドリンクということですが、
そうですねぇ・・・
私の味覚では、”りんご酢”に近い感じがしました。
スッキリして飲みやすいし、しかも、
1本がたったの7kcalなので、寝る前でもカロリーを気にせず
飲めるのがありがたいですよね。

あと、紙パック入りって言うのも、私はすごく気に入りました。
これねぇ、瓶入りだと、飲んだ後に瓶を洗って、ラベルをはがして、
瓶は瓶、キャップはキャップ、ラベルはラベルで、
分別して捨てなきゃいけない。
毎日飲むんだったら、この作業、めちゃくちゃ面倒!!!
だけど、紙パックなら、飲んだらポイッとゴミ箱に捨てるだけ♪♪
なんてシンプルなんでしょう。


さて、飲んでみた翌朝についてですが。
こういったものは、長く飲み続けることで、大きく変化が現れるものだと思うので、
『バッチリ効果がありました!』とは言い切れませんが、
ただ、眠るときに、すごくリラックスして眠りにつけたような気がします。
だから、自然と朝も、いつもよりずっと楽に起きられる。
長く続けてみれば、もっとハッキリと効果が現れるのかなぁと思ったら、
もうちょっと続けてみたいなぁと感じました。


あと、トマト酢の効果なのか分からないんですが、
グッスミンを飲んだ後、お通じもスッキリしたんですよね!
あくまで私の感想なので、そんな効果があるのかないのかは不明ですが(笑)

睡眠の”質”に満足できていない方。
一度、グッスミンを試してみてはどうでしょうか♪♪
スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。