自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




新シリーズに注目♪

毎日の生活に欠かせない、携帯電話携帯
いつも持ち歩くものだからこそ、
自分のライフスタイルに合った機能や、デザインのものを選びたいですよね♪

auユーザーの私が、今、すっごく注目しているのが、
SOLAR PHONE SH002!!
みなさんも、テレビCMなどでみかけたことがあるんじゃないかと思うんですが、
表面に、ソーラーパネルを搭載しているという、
あの携帯電話です( *´艸`)

私の場合、平日は朝9時から夕方6時まで仕事をしており、
子ども達はまだ小学2年&保育園生。
家事に育児に仕事に追われ、
毎日、非常~に慌しい毎日を送っています汗

そういう理由もあり、朝、職場に着いて、ふとケータイに目をやると
や、やばい、電池残量が…顔文字
なんてことが、ホントによくあるんです。

そんなときに限って、保育園や小学校から、
”子どもが熱を出した”と連絡が来たり、するもんなんですよねぇ。
おかしなもので!

そんな時でも、SOLAR PHONE SH002なら、安心♪♪
はれの日には、忘れずにケータイを太陽の光が当たる場所に置いておけば、
常に電池は満タンの状態でいられるますよねゆきさね子ちゃん

しかも、電気を使わずに充電できるんだから、電気代の節約にもなる犬

んでもって、エコにも貢献できる♪♪

なんだか、賢い主婦になった気分が味わえそう…ハート
活用シーンを想像しただけで、ワクワクしちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

その他にも、
・スポーツが好きな方にピッタリのSportio water beatジョギング
・読書好きな方にピッタリのbiblio本

と、注目の新シリーズが登場しています!

気になる機種は、早速、auショップで体験しちゃいましょ♪♪


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

