自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




子どもに携帯を持たせるなら!

子どもを持つと、親というのは
何かと心配をしてしまうもの・・・

普段から、交通ルールを教えたり、
知らない人に声をかけられてもついていかないとか、
危険な場所には子どもだけで絶対に近づかないとか、
目に見えるものに対しての注意は、しっかりしていますし、
親としても、目に見える物への事だからこそ、
教えやすい部分でもあります。

ですが、
目に見えないものへの危険性…
例えば、野菜にどれだけ農薬が使われているのか、
外出先に何か危険なウイルスが存在していないか、など、
目にはハッキリと見えないけれど、心配なものに対しては、
親が気をつけてあげないといけない部分なのではないかと思います。

最近では、携帯電話W51CAを持つお子さんも増えていますが、
携帯電話を我が子に持たせる上で、親として心配なことと言えば、
有害サイトの閲覧や、電話代の使い過ぎなどが真っ先に思い浮かびます。
ただ、こういった危険な面については、
親が制限できるような制度が用意されているので、
上手に利用することで、様々な危険から遠ざけることができて安心ですYeah

だけど、眼には見えない『電磁波』の影響については、
気になりつつも、目に見えないからどう気を付ければいいのか分からない困り顔

そんな不安をお持ちの、お父さん・お母さん♪
低電磁波の携帯電話を探すなら、ウィルコムが良いみたいですよ!!
医療機器への影響が少ないという理由から、
医療機関などでも導入されているそうなので、子どもに安心して持たせられますGOOD

もっと詳しい情報が知りたい方は、
THINKキッズPROJECTのサイトをチェックしてみてくださいね♪



コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

