自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



唇のケアもしっかり!

乾燥が気になる季節がやってきましたねぇ…

季節関係なく続けている、フェイスケアに加え、
お風呂上りのボディケアも怠れない!ですよね。
ちょっとサボると、すぐに乾燥で痒くなっちゃう

で、ついつい忘れてしまいがちなのが、
『唇のケア』なんですよね~

私は、年中くちびるが乾燥してしまうタイプなので、
リップは手放せないんですが、
口紅は、どうも肌に合わないらしく・・・
ブツブツができちゃうので、使っていません。
メイクをしている時は、グロスのみを愛用しています。

ただ、普通のグロスだと、確かに乾燥は防げるんですが、
唇のケアは、いまいちかなぁ・・・って感じです。

そんなときに、モラタメさんのタメす商品に、
気になるアイテムを発見!!早速、購入しちゃいました。

IMG_0818.jpg
* 美禅 トリートメント リップ グロッシー <無香料/ジューシー> 2本セット

パッケージが、和な感じで、オシャレ

箱を開けると、中は、
IMG_0819.jpg

箱とは全く違った雰囲気!
シンプルなデザインが、私好みです( *´艸`)

私の場合、くちびるとの相性が悪いと、すぐにブツブツが出来てしまうので、
『大丈夫かな~』と、ドキドキしながら使ったんですが、
無香料タイプも、ジューシータイプも、相性バッチリでした♪

しかも、ばっちりケアしながら、
グロスをつけているようなつやプル唇になれるので、
すご~く使い勝手が良いです

メイク中は、ジューシータイプで、香りを楽しみながらケア。
就寝前には、無香料タイプで、しっかりケア。

使い分けて、楽しくケア中です♪
今年の冬は、プルプルくちびるで乗り切るぞ~



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

