自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



今年も喜ばせてみせるっ♪

昨日は、父の七回忌で実家に帰ってきました

もうあれから丸6年がたつのかーーー。

あの頃、まだ3歳と1歳だった娘たちは、もう小4と小2に
久しぶりに会った親戚のみんなも、うちの娘たちの成長ぶりにビックリしていました!

もう少しだけ、父に、孫の成長を見せてあげたかったけど。。。
その分、元気に生きてくれている母に、たっぷり見せてあげようと思います


母といえば。

もうすぐ、母の日がやってきますね
そして、母の誕生日もやってきます (うちの母は5月10日生まれ)

なので、我が家では毎年、母の日と誕生日、合同でプレゼントを贈っています。

ちなみに3年前には、晴雨兼用のオシャレでコンパクトな日傘にしたんですが、
これがね、すごく喜ばれました
仕事に行く時、駐車場から職場までが結構歩かないといけない距離らしく、
ちょうどその頃、日焼けがかなり気になってたみたいで。
良いタイミングでプレゼント出来て良かった♪
コンパクトだと、職場のロッカーにも余裕で入れられるし、
お出掛けの時にも使い勝手が良いんだよねって、母が言ってました


毎年、色々頭を悩ませながらプレゼントを選んでいますが、
今回は何にしようかなぁと…セブン&アイの母の日で物色^^

お花はすでに、何度も送ったことがあるし
アクセサリーは、うちのお母さんあんまりつけないし
映画はお母さん、観ないしなぁ

まったく。。。娘泣かせの母です

・・・そういえば。
うちの母、去年の秋頃から原因不明のジンマシンに悩まされているんですよね
病院の先生曰く『更年期障害のひとつなのかも?』だそうですが、
精神的な部分も影響してたりするのかなぁと、心配です
仕事のストレスとか、日々の疲れとか、
私にはあまり見せない母だけど。
見せないだけで、色々と溜め込んでるのかもな。。。

というのを考えるとーーー、
『*Roccd アロマ加湿器 ラベンダー』はどうだろう
デザインがオシャレだし
アロマの香りでリラックスしてもらえそうだし

金額的にも、母の日と誕生日合同って考えると、ちょうどいいくらいだし

うん、これにしようかな!!


ふふふ^^
お母さん、喜んでくれるかな~

今から反応が楽しみです
スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

