自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



運命って、あると思いますか?



今日も1日、なんだかあっという間に終わった1日でした(^▽^;)


今日はパパさんと一緒にお風呂に入りながら、

”運命”について、ちょっと語りました(*^-^*)


パパさんにとっては、私と出逢っていない未来は、

怖くて想像できないらしいです(笑)


私と出逢ってから、

パパさんは子どもの頃からの夢だった職業の試験に合格しました。


その時の試験は、1次試験だけでも倍率は14倍近くて、

毎日、必死に勉強を頑張っていたパパさんの姿を思い出します。



パパさんはね、もしも私と出逢ってなければ、

この試験に受かってた自信はないって言ってました。

”ママに出逢えたからこそ、今の自分がある”と言ってもらえるのは、

妻として、とっても嬉しいですね♪



こども達の顔を眺めながら、

『もしも、あの時のあの行動がなかったら、この子達は存在しないんだよね。』

というパパさんの言葉を聞いて、ホント、そうだなぁって・・・。

なんだか不思議な気持ちになりました。



そうだよね。

パパさんとあの時、出逢っていなければ。

あの時、あのまま別れていたとしたら。

この子たちは、この世の生まれてきていないんだよね・・・



そんなことを考えると、”運命”って、すごく素敵だなって感じました(*^-゜)




スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

