自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



頑張れvoo!!




我が家は夫婦揃って、携帯電話は『au』です♪

私の機種は、もう前回変更してから2年ぐらいたつので、
そろそろ新しい機種を見に行こうかなぁって思ってます(*^-゜)

でね、最近、どんなのが発売されてるのかチェックしてみたんですが、

カシオから新しく登場した”W61CA”がね、すごくカッコイイの


カシオの機種は、いま利用してる機種の前に使ってたんだけど、
使い勝手も良かったし、また使ってみたいメーカーさんだから、
これはちょっと、ショップで実物を見てこようと思ってます


で!その新しい機種情報をサイトでチェックしてたらね、
面白いゲームを見つけたの(*´∇`)ノ 

ゲーム好きな私が、黙って見過ごせるわけがない!!

ということで、早速、

スペシャルコンテンツ <activoo



で遊んでみちゃいました!


01-9.gif


主人公の豚『voo』を、応援しながらダイエットさせて、
無事にパーティーに参加させてあげよう!

というゲームで、

ダイエットに成功すると、素敵なドレスに身を包み、パーティーに参加
失敗すると、パーティーには参加できません

これは、なんとしてでも、成功させてあげなきゃ(*≧m≦)

操作はクリックのみだから、とっても簡単!
1回目は、制限時間の途中で、
体力ゲージが0になってしまって、
結局、目標体重に到達できませんでした(>_<)

で、悔しいから、もう一回!
今度は、体力ゲージに集中して、
さつまいもとか水とか補給してあげて、

なんとか無事にクリア~ヾ(*´∇`)ノ 良かった♪


ゲームを無事にクリアすると、
こんなブログパーツをゲットしちゃいました



可愛いよねぇヾ(*´∇`)ノ 


それから、vooからメールも届きました!
無事にパーティで彼をゲットしたらしく、
『なまはげを見に、秋田に来ています』とかだったかな・・・(笑)

でね、『ひまわりママさんは、包容力がない』と言われちゃいました
豚まんの皮のように、優しく包みこんであげましょう。だって(*≧m≦)
は~い、頑張りま~す


ゲーム自体も、簡単で面白かったけど、
ゲームクリア後のvooからのメールも、楽しいですよ!!


↑あのブログパーツをクリックすれば簡単に遊べるので、
みなさんもぜひ一度、チャレンジしてみてくださいね






スポンサーサイト

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

