自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




FREE FITTINGで、失敗知らず♪


だんだんと夏が近付いている今日この頃!

私は夏が大好きなので、暑くなってくると、なんだかワクワクしちゃいます♪

今年の初夏は、↓こんなお洋服を着こなしたいなぁ…
410778A001E.jpg

こういうラインのワンピース、大好きなんですよね♪
デザインも、シンプル過ぎず、かといって甘過ぎず^^
しかも、カラーがブラックだと、すでに持っている靴やバックと合わせやすい!

1枚持っていると、重宝しそうなワンピースです^^


このワンピースは、ミラベラ(mirabella)というサイトで見つけたんだけど、
実はこのサイトには、嬉しいサービスがあるんです♪

その名も『FREE FITTING』!


対象商品を購入した場合、、、
なんと、7日間返品・交換ができちゃうんですって^^v

ネットで洋服を買う場合、試着できないから…
『あ!これいいな!』と思っても、なかなか購入をためらう方も多いと思うんですが、
こういうサービスがあるなら、利用しやすいですよね♪

私の場合、身長が低いので、、、
モデルさんが着ているイメージで購入したものの、
実際に届いて、着てみると。。。
うわっ!イメージと全然ちがうっ!
っていう失敗が、過去に何度もあったんです。
なので最近は、ネットで洋服を買うのは避けていたんですが。。。
こんな親切なサービスがあるなら、ぜひとも利用してみたいです♪
(5月31日購入分までのサービスだそうです。利用される場合にはご注意くださいね!)

ちなみにミラベラ(mirabella)では、様々なブランドの商品が取り扱われているんですよ!

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)


ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


みなさんも、初夏のファッションアイテム、探してみませんか?^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です♪



コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

