自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




ハワイに行きたい!



私、まだ海外には行ったことがないんだけど、
いつか、ハワイ旅行に行きたいねぇ♪って話しています。

海外というと、どうも怖いイメージがあるんだけど、
ハワイだけな、何だか別なんですよねぇ(*´∇`)
すごく行ってみたいです♪

もしも本当に行くとなったら、
ハワイ旅行専門サイトのファーストワイズを利用してみたいなぁって
思っています。

ここの魅力は、色々あるんだけど、
一番安心なのは、専属担当制という点かな!
最初に問い合わせを受けてくれた人が、
旅行の企画や手配を始め、全てのサポートをしてくれるそうなので、
すごく安心して旅行を楽しめそうです!

それからね、うちには娘が2人いるので、
ファミリープランが用意されている事にも魅力を感じます!

日系機利用で子ども代金半額というお得なプランや、
ベッドが4台もある広いお部屋で過ごすプラン、
部屋の中のドアから行き来ができるコネクティングプランと、
いろんなスタイルのファミリープランがありますよ♪

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に行くときにも良いですよね(*^-゜)






もうすぐ、春休み!!
ハワイで、思いっきりリフレッシュして、
新しい年度を、新しい気持ちで迎えられたら、幸せですねヾ(*´∇`)ノ 



[この記事はTGレビューによって書かれています]





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

