自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



劇団四季のチケットを買うなら!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です☆



今年の夏、東京へ旅行に行った我が家♪
ディズニーランドへ行くのと同じくらい、
家族みんなが楽しみにしていたのが、
劇団四季の『ライオンキング』を観ることでした

4年ほど前、まだ長女が小2、次女が年長のころに
初めてミュージカルというものを観に行き、
ミュージカルって、こんなに感動するものだったんだ!!と教えてもらったのが、
ライオンキングだったんです♫♫♬(◕‿◕❀)

だから、我が家にとって、『ライオンキング』は、
とても思い入れが強い作品です。


なんといっても、登場人物が素敵なんですよね!

シンバは、最初はやんちゃな少年として登場しますが、
その後、辛い経験を乗り越え、立派なオスライオンへと成長していきます。

シンバの成長をそっと見守る、楽しくて心強い友達、ティモンとプンバァ。
(博多で観たとき、ティモンが博多弁で話してくれ、とても面白かったです(笑))

そして、美しいメスライオン・ナラ。

ナラとの再会によって、シンバは王国を救うため戦い、王となります。

登場してくる動物たちの動きも、さまざまな歌も、全てが素晴らしい☆


と、ライオンキングを観に行った時のことを思い出していたら、
また見たくなってきました。。。

いつかきっと、家族4人でもう一度ライオンキングを観に行きたいなぁ


劇団四季 チケットは、最近ではセブンネットでも買えるんですね♪


キリスト最後の7日間を描いたという、ジーザス・クライスト=スーパースター チケットも、もちろん購入できますし、
知人が『面白いから絶対一度は観たようがいいよ!!』と、物凄くオススメしてくれている劇団四季 オペラ座の怪人 チケットも、購入できるようです

ミュージカルで感性を磨く。。。
大人にも子どもにも、とっても良い経験ですよね(*´∀`)b

劇団四季





スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

