自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



たまには贅沢なお買い物♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です☆


はぁ。。。 
ELLE SHOP
どの洋服も素敵❤(*^∇^*)
オシャレな洋服を眺めてるだけで、なんだか幸せな気分になるのは、
女性特有の感情なんでしょうか♪(笑)


私もまだまだ子育て世代で、
なかなかゆっくりショッピングできる時間が作れないので
ファッションアイテムは、ネットで購入することも多いのですが、
ELLE SHOPというサイトが、とっても魅力的です


ガリャルダガランテや、 Milly(ミリー)カルヴェン といった、
ワンランク上のオシャレを楽しむためのアイテムが充実しています
ジャンルも、洋服だけでなく、バッグやアクセサリー、シューズ、
ランジェリー、スポーツアイテムなどなど、幅広いので、
家族みんなで楽しめるショッピングサイトだと思います☆


普段、頑張っている自分や家族へのご褒美に、
贅沢な一品を手に入れるのも、良いですよね♪


お高いアイテムも惹かれますが、、、お手頃価格で言うと、
私は 『Cath Kidston(キャス・キッドソン)/キッズのメラミンプレート』に釘付け!!!
カラーは4つありますが、どのデザインのプレートも、
とてもカラフルなのに、下品じゃない。。。
その色使いのバランスって、凄いですよね♪
うちはよく、お弁当を持って出かけたり、
家族でキャンプに行ったりするのですが、なかなか気に入ったお皿がなくて、
いつも紙皿を使ってるんですよね。。。
このお皿なら、外で使っても割れる心配がなく、
デザインが素敵なので、外で食べるごはんが、より一層おいしく感じられそうです



みなさんも、気になるアイテム探してみませんか?(*´∀`)b

スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

