自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



e.アカチャンホンポで楽々お買い物♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせです☆




小さい子どもを連れてのお買い物って、ものすごく大変ですよね><;

私の場合は特に、2人目を出産したあとが辛かったなぁ。。。

次女を出産してすぐの頃、まだ長女もおむつでしたが、
たま~~~に、2人分同時に切らしてしまうことがあって。。。( ̄∇ ̄;)

小さい子どもを2人を連れて、2人分のおむつを抱え、
そんな時に限って、2人同時にぐずり始め。。。
ヘトヘトになって帰ってきていました

在庫の確認はしっかりやっておこうと、何度反省したことか・・・(笑)


あの頃はネット環境が整ってなかったから仕方なかったけど、
今だったら、こういう時は迷わず e.アカチャンホンポ を利用するのになぁ!


おむつ以外にも、荷物になる子育てグッズと言えば。。。

例えば、ピジョン おしりふき♪ うちは、子どもの肌とも相性が良かったし、
お手頃価格だったのでずっと愛用していましたが、
毎日使うものなので、切らさないように。。。とまとめ買いすると、
結構な重さになって大変でした

それから、私は母乳だったから必要なかったけど、
ミルクだったママ友の家には、すこやか 粉ミルク の大きな缶が置いてあったなー!
あれも子どもをつれてお店に買いに行くのは大変って言ってました
私の出産した産婦人科でも、母乳の出が悪いママのために
このミルクが準備されていたので、安心して飲ませられるミルクなんでしょうね!


こういった大物をネットで注文できたら、
子どもを連れて買い物に出かける必要がなくなるし、
重たい荷物も玄関まで届くから楽ちんだし・・・
ママにも子どもにも優しいサービスですよね❤
しかも1回の注文が5,000円(税込)以上なら、送料もかからないそうですよ

色々と商品を眺めていたら、おむつもいろんな商品がどんどん登場してるんですね☆
新生児用の グーン 紙おむつ 、『プレミアム 天使の産着』かぁ♪
赤ちゃんの敏感なお肌をふっくらと優しく包んでくれそう。。。
3月に親友が2人目を出産予定なので、お祝いにプレゼントしようかなー


アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

