自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ウエスト周りをスッキリ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です♪



お正月が終わり、ふと気付いてみれば。


はぁ。。。ウエスト周りに余計なお肉が増えてる


仕方ないと言えば仕方ないのですが、
年末年始は、美味しいものを食べる機会も多いし、
ダラダラと一日中食べてしまうので、
ついつい、食べすぎちゃうんですよね><;

特にウエスト周りに贅肉が増えると。。。
”くびれ”がなくなって、老けて見えるから、
毎年のように、お正月明けは
『痩せないと』って、必死になっています



私のように、ウエスト周りのお肉が気になる女性って多いと思うんですが、
ライポソニックスって、ご存知ですか?

なんでも、アメリカで話題の痩身機器らしいのですが。。。


このマシン、凄いんです♪
1回たったの1時間の施術でOK
女性って、家事に育児、仕事など、時間に追われることが多いけれど、
1時間だったら。。。大きな負担にはなりませんよね!

しかも。。。その1回で!たった1時間で!
洋服のサイズが1サイズダウンしちゃうのも夢じゃないらしい。。。 
凄くないですか?Σ( ̄口 ̄*)

施術後、効果が表れるまでに8週間ほどかかるそうですが、
日に日にスリムになって行く自分の体を観察できるなんて、
すごく楽しいだろうなぁ。。。


とはいえ、うまい話には裏がある と言いますし。。。
たった1時間の施術でそんなに効果が得られるなんて、
そのマシン、体に使って本当に大丈夫なの?? って、心配ですよね。

でも、ライポソニックスは、
臨床研究や血液検査などで高い安全性が立証されているんだそうですよ
体にメスを入れない施術なので、体への負担も少なさそうですよね!



そんな話を聞いていると、、、
何日もかけて、ウエストのお肉を落とそうと運動したり食事制限したりするのが、
無駄な抵抗?のようにも思えてしまいますね(笑)

たった1時間で、正月太りの悩みから解消されるのなら、
さっさと施術に行った方が、効率的な気がしてきました( *´艸`)クスクス

↓こんなウエストも、夢じゃないかもっ!!
ライポソニックス(LIPOSONIX)
スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

