自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



地図にらくがきしちゃおう(*≧∇≦)ノ



今日は、食後のコーヒーを飲みながら、
らくがきを楽しんでみました~(*´∇`)

じゃ~ん!



あはは(笑) 私ってば、センスなさすぎ(*≧m≦)

これね、マピオン 地図ガキという新しいサービスなの。
地図に、何でも自由に書き込むことが出来るんですよ(*^-゜)

遊びに行ってみたら、会員登録の必要もないし、
無料でチャレンジできるそうなので、
早速私も、地図にらくがきしちゃった!というわけです♪


ちなみに、何を描いたかというと・・・
次の家族旅行で、行きたいなぁと思っている場所に
行けるといいな♪という気持ちを込めて、ハートを
いつかきっと、実現させるぞ~!!


私は地図に描いてみたんだけど、
白地図にも描くことが出来るので、お好みで楽しんでみてくださいね

地図自体も拡大・縮小がスムーズに出来るし、
拡大すれば、かなり詳細な地図が表示されるから、
私のらくがきみたいに、特定の場所を表示させて書き込むのも
可能ですよ♪

例えば、友達との待ち合わせなんかに利用してみると、楽しそうですね!


紙を動かしたいときには、右手の画像が出てきて、
マウスを動かすと、画面の中の手も動くし、
ペンで絵を描くときには、ペンを握った右手が動くので、
リアルにらくがきを楽しんでいるような感覚なんですよ


このサイトの正式オープンは、2008年2月13日です(*^-゜)

みなさんなら、地図にどんな"らくがき"をしちゃいますか!?


スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

