自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



お肌の事、もっと知りたい!


アンチエイジングケア 化粧品って、
近年では本当にたくさんのアイテムが販売されていますが・・・

私はスキンケアに関する知識をあまり持っていないために、
『どれを買えばいいんだろう。。。』 と物凄く迷ってしまいます。

そして、迷った挙句に何も買わない というのが、
いつものパターンです( ̄∇ ̄;)


とはいえ、もう30代半ば。
そろそろアンチエイジングケアを始めないと、大変な事になりそうですよね


そんな私の元に、スキンケア大学から、ためになる情報が届きました

その情報によりますと。。。
効果が期待できる化粧品を買いそろえる前に、

やはりまずは!!

日頃の生活習慣や、お手入れ法を見直す必要がありそうです


例えば、普段の洗顔。
ゴシゴシと力を入れて洗ったり、時間をかけて洗顔をすると、
必要な皮脂までも落としてしまい、肌トラブルの原因になってしまうんだそうです。。。

ふわふわの泡で優しく洗うことは気をつけていたけど、
泡をつけている時間が長い事も、お肌の負担になっているとは、
全く知りませんでした><;
早速今日から気をつけます

それ以外にも、睡眠不足や低体温は、
お肌に悪い影響を与えているとのこと。
努力して改善していかなくては・・・!!


お肌の土台をしっかり整えた上で、
スキンケア大学で紹介されているアンチエイジングケア 化粧品を参考に、
私の悩みに合ったアイテムを購入してみたいと思います


詳細はこちらをチェック!


スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

