自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



エコなライターに変えてみませんか(*´∀`)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です♪


1月8日よりネットで新発売された、
未来のライター Jii 、みなさんご存知ですか!?



未来のライター。。。?
んんん


と思われる方が多いと思いますので、
どんな商品なのか、特徴を調べてみました♪



* 特徴 その1 *

ガスのいらない電熱線ライター

従来のガスを使ったものだと、風の強い日には利用が困難でしたが・・・
電熱線ライターなら、風がどんなに吹こうが問題なく使えますね(*´∀`)b

しかも、炎が出ないというのは安心・安全!


* 特徴 その2 *

USBで充電できるライター

これ、、、凄く画期的ですよね!!
使い捨てライターって100円出せばどこにでも売っていますが、
文字通り、火がつかなくなってしまえば捨てるしかなく、、、
不経済だなといつも感じていました(◞‸◟ㆀ)
USBライター なら、仕事の合間にパソコンのUSBポートに差し込むだけで充電OKですし、
フル充電でタバコを約120本も着火できるという優れものなんだそうです!Σ( ̄口 ̄*)




こんな使い勝手の良さそうなライター、
お値段が気になるところですが、

なんと、税込600円と、お手頃価格なんですよ
カラーは、ホワイト・ブルー・ピンク・イエロー・ブラックの5色あります。



そうそう、未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソング も、魅力的なんですよ(o´艸`o)





一度聴いたら耳から離れない!!
うちの子どもたちも、ケラケラ笑いながら観てました(≧∀≦*)
何度か聞かせたら、憶えて歌い始めそうですw


もうすぐバレンタインがやってくるので
チョコの代わりにプレゼントするのも良さそうだなって思いました

スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

