自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



目は疲れていませんか?



私は、子どもの頃から、本を読むのが大好きで、
大人になった今でも、よく図書館で本を借りてきては読んでいます!

他には、パソコンも大好き!
ゲームも大好き!

と、『目』を使う趣味が多いからか、
ここ数年、目の疲労を感じることが、非常に多いです。

なので、目に良さそうなサプリメントを飲んでみようと思い、
リフレさんの『ブルーベリー&ルテイン』
というサプリメントを利用してみました!

DSCN1254.jpg


実際にこのサプリメントを利用してみた感想ですが、
このサプリメント、1日に1粒でOKと言うのが、
すご~く利用しやすかったです♪
1日に何粒も飲まないといけないものだと面倒だし、
何回かに分けて飲まないといけないものだと、
うっかり飲むのを忘れちゃうので・・・(^▽^;)
『毎日、手軽に続けられる』というのは、重要ですよね!


サプリメントは、こんな感じなんだけど、
SN340012.jpg
最初に見たときには、ちょっと粒が大きいな汗って思いました。
飲みにくかったらどうしよう・・・??って、心配だったんだけど、
いざお水を準備して、挑戦してみると・・・
意外にあっさり飲めましたヾ(*´∇`)ノ 
ソフトカプセルだからかな?!
飲みやすさも、◎でした♪


それから、25種類もの成分がギュッと詰まっていること、
北欧産ビルベリーにも、こだわっているということをサイトで知り、
安心して続けられる、質の良さそうなサプリメントだなと感じました。
なおかつ、価格は良心的ですし(*^-゜)v
サプリメントって、毎日続けるからこそ、
効果が期待できそうですもんね!
いくら体に良くても、価格が高すぎれば続けられないし、
価格が安くても品質が悪ければ、続けたいとは思わないし!


さて、サプリメントが届いてから、毎日1粒飲んでいますが、
目の調子は良いような気がしますよ(*≧∇≦)ノ

目の疲れや、サプリメントの効果って、
その人によって感じ方は違うと思いますが、
少なくとも私は、目の疲れが軽減されているような気がします。


手軽で、飲みやすくて、品質にもこだわられて、
なおかつ、続けやすいお値段のサプリメントだと思います♪
みなさんも一度、利用してみてはいかがですか!?




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

