自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




iPodで、さらに広がる楽しみ!




毎日、家事に育児に追われている主婦だからこそ、
リラックスできる時間って、とっても大切

みなさんは、どんなリラックス法で、心の疲れを癒していますか?

私のリラックス方法は、いくつかあるんだけど、

やっぱり1番は、お風呂かな(*≧m≦)

いつもは、家族4人で、ワイワイ賑やかに入るんだけど、
『ちょっと心が疲れてるな・・・』 と感じたときには、
こども達のお風呂は、パパさんに任せてしまいます。

で、みんなが上がったあとに、一人での~んびりと入ります

お気に入りの入浴剤で、
大好きな香りに包まれながら湯船につかっていると、
体の疲れも、心の疲れも、じんわりじんわり癒されていくの♪

体もポカポカ温まって、汗をかくからお肌もつるつるになるし、
疲れていたお肌まで元気になっちゃいます(*≧∇≦)ノ


そうそう、リラックス法と言えば、
最近ね、ちょっと気になっているのが、『音ヨガ



iPodなどを使って楽しむヨガなんだけど、
短時間でできて、しかも、場所を選ばずに行えるそうなので、
家事の合間や、お風呂上がり、就寝前など、
ちょっと時間ができたときに取り入れてみたいなぁって思ってるの

iPodを持っている人なら、iTunes Storeで、視聴や購入が可能なんだそう!
さっそく後で、チェックしてみよう



この音ヨガってね、”オーディオブック”と呼ばれるジャンルのもので、
他にも、音声の学習教材とか、音声ドラマとか、
語学教材などがあるんですって!おもしろいですよねぇ(*^-゜)

みなさんなら、どんなオーディオブックを楽しみたいですか?!

実は現在、オーディオブック大賞というのが開催されていて、
オーディオブックの原案になりそうな体験・エピソードを
一般の方から募集しているそうです

入賞すれば、実際にオーディオブック化され、
iTunes Storeなどで配信されるほか、

大賞にはなんと、賞金20万円も用意されているそう


短いエピソードでもOKとのことなので、
軽い気持ちで参加してみませんか(*^-゜)

私も、何か良いネタがないか、ちょっと探してみよぉっと





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

