自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ビールを飲んで、すごい米を当てよう!




ここ最近、風呂上がりには
キンキンに冷えた缶ビールが欠かせない私(*≧m≦)


おいしいんだよねぇ、コレが!


缶ビールなら、なんでもOKなんで、
その時その時で、いろんなメーカーさんのビールを飲んでますよ!

特に、特売だったり、キャンペーンやってたりすると、
見逃せなくって、買っちゃいます(*^-゜)v


こんなキャンペーンなんか見つけちゃったら、
まず目が離せないよね







ちなみに、一般の方が作った、
こんなキャンペーンCMもあります(*^m^*)



途中の、グラスに注いでいるお米がビールに変わっちゃうところ!
す、すごい

どんな風に、動画を作ったんだろ~!?
と思って、何度も見ちゃった(^▽^;)

ホントホント、シールを貯めなかったら、

すごい米あたらなぁ~~いよね(笑)

すごい米かぁ♪
ぜひとも、食べてみたいなぁ

それにしても、グラスに注がれていくビール・・・おいしそぉ


実は、ストックしていた缶ビールが、
昨日飲み終わってしまったので、
早速、ドラフトワンをゲットしてきまぁす(*´∇`)

頑張ってシールを集めるぞぉ




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

