自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



今夜はシチュー♪



今日も1日、とっても寒かったです~(>_<)

寒い中、パパさんが午後から休みを取って帰ってきたので、

夕方に、4人で花壇に花を植えました♪

今回は、ビオラ・ペチュニア・ノースポールの3種類!

春先に咲く花は、彩りもキレイだから、今から楽しみです(*≧∇≦)ノ



ところで、すっかり花植えで体が冷えてしまったので、

今日はシチューにしました♪

牛乳がたくさんあったから、それも使い切りたくて!!

DSCN1340.jpg


具がすっかり埋もれてしまったけど、

じゃがいも・玉ねぎ・人参・しめじ・とり肉が入ってます


たまには、ルーを使わないシチューも良いですねぇ♪



さて、明日・明後日は、お庭のテラス工事が行われます。

どんな風に出来上がるのか、楽しみでぇす!!





スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうですね。

シチューの写真見たら、おなかがぐぅーって鳴っちゃいました(笑)。僕学生の時にはよく作って友達みんなに振舞ってましたよ。寒い季節のシチューもいいですね^^

テラスの工事楽しみですね。想像できませんけど、想像してみます(笑)。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

