自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



特設サイトで、笑っちゃおう!



私も愛用している付箋!
ちょっと何かをメモしておくのに、便利なんですよねぇ

だけど、いつも使っている付箋って、紙の端っこに
のりがついてるだけだから、ちょっとしたことで、
すぐに剥がれて行方不明になっちゃうこともあるんですよねぇ(^▽^;)

もっと、ピタッと貼れる付箋はないのかなぁって思っていたら、
ドットライナーのラベルメモという商品があるんですね♪

これ、全面にのりが付いているから、ペタッと貼れて、
なおかつ剥がれにくいんだって
サイズも色々あるそうなので、ちょっとチェックしてみようと思います♪


さてさて、せっかくだから、ラベルメモの特設サイトも
覗いてきました


まずはやっぱり、『ラベルメモの正しい使い方』を知っておかなきゃね♪

・・・と思ったら。

∵ゞ(´ε`●) ブ! 

なにこれ~!おもしろ~い

特にハマっちゃったのが、『キョンシー』に貼ってるヤツ!(*≧m≦)
私が小学生のころ、むちゃくちゃ流行ってたの!懐かしいわぁ♪
そうそう、お札を貼ると、動かなくなってたのよね!



ひと笑いしたところで、お次は、
『ワールド・ドット・ライン・ニュース』!

(*^m^)o==3プッ



↑私が観たのはこれなんだけど、こっちも面白ぉい♪
ホントにこんな検査やってたら良いのに(*´∇`)

特に、恋と友情で悩んでいた検査員の仕草と、
アナウンスの女の人のコメントが気に入りました



さて、ここまできたら、ゲームもやっちゃおう!
と思って、頑張ってみたんだけど・・・
何度頑張っても、合コンには行けず(T_T)
残念!


とっても楽しい特設サイト
みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいねぇ♪






スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

