自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



お花が大好き♪






昨日は、花壇だけでなく、

鉢にもいくつか苗を植えましたヾ(*´∇`)ノ 

DSCN1349.jpg

この鉢には、ビオラの苗を、まとめてギュッと植えてみました

・・・あ、私の影も写ってる(^▽^;)


お花のお世話をしていると、

なんだか心の疲れが癒されていくような気がします



でも、風邪の具合は良くなりませんね

今夜は早く寝て、早く治さなくっちゃ・・・






スポンサーサイト


コメント

Secret

おはようヾ(´∀`*)ノ 

喉の調子どうかな??
大丈夫??

昨日はお菓子のサイトのテンプレートが重いのが気になって色々いじっていたら
夜中になっちゃって(^▽^;)

関西バンザイの記事、あれは書くの楽しかった~( ´艸`)
ひまわりちゃんが書いてた超高速のお餅ねぇ♪
あそこ美味しいの♪

お花♪
やっぱりいいよねぇヾ(´∀`*)ノ 
奈良はまだあったかいお日様がここのとこご無沙汰で、
早く春にならないかなぁ♪

では、またのちほど♪

かわいぃ~♪

ビオラっていうんですかv-22
かわいいですねi-178!!
ママの~も夜リンクさせていただこ~i-264
これが出会いでしたかv-411
いつも役立つ情報をいただいているひまわりママさんの生活編ですね☆
お菓子編も好きですよ♪

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

